忍者ブログ
やまごぶろぐ

やまごぶろぐ

笑顔動画山獄MAD作りが趣味の管理人による呟き。 コメントはどうぞご自由に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜ジュース動画に再生、マイリス、コメント皆様ありがとうございましたvv
今年四月から死ぬほど忙しくなる(と予想される身)
なのでばんばん動画作るぜ!とはいえないのですが、無理しない程度に萌えていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
四月以降…。どうなることやら。

野菜動画の笑ったコメントに、なんとなくレス返ししてみる。

>>ニャンチュウー!!!
ちょwwww

>>UP主ILOVEYOU!!!!!!
So do I!!!!

>>×Le'ts ○Let'sですw
orzご指摘ありがとう…ございます…
これで、投稿動画9件中3件に誤字が。なんてこった

>>骸は野菜じゃねーよwwww
ですよねwwww
 
>>日曜~関連コメ
おそらく布団から出られてません。
それをよしとしてたもっちゃんにも問題ありなのな(´ー`*<責任とるのな~

そのほかの米もまことにありがとうございました!!

以前別動画で、コメ<マイリスがすげえ、みたいな空気になってたんですが、私としてはw連打でもコメントを入れてくださるのが嬉しかったりする…ので… (あくまで私の場合は)
なんか一言でもいただけると嬉しかったりします~。
コメント増えてると自分の動画見るのもいとおかし。

ちなみに、野菜動画は某さんに卑猥だと言われてしまいました。そーんなことありませんよー^^

しっかしフランが好きです。大好きです。
今日新年初ジャンプだったんですが、本誌面白いよ本誌。リボ以外も面白い。幸せ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

初めまして^^
野菜ジュースの動画見ました!
すごく面白かったです~
絵も上手ですね!
これからも山獄動画など作ってくれませんか?
では^^
ゆゆ 2009/01/25(Sun)17:52:10 編集

無題

ゆゆ様
ジュース見ていただいてありがとうございました!山獄動画、作りたいとは思いつつ時間とネタとの勝負な感じが漂っております…へへ。
アップロードできたさいにはまたご覧くださいっありがとうございました!
とーじ 2009/01/26(Mon)19:34:38 編集

野菜ジュースの動画見ましたww

初めましてww
動画見させていただきましたww
絵がとっても好きです!!
これからも頑張ってくださいww
鐙漣 2009/01/29(Thu)23:45:53 編集

無題

お久しぶりです!
元気ですか?
野菜ジュースまだ見れずにいます…
時間がないのぉぉぉorz
とりあえず今は受験目前でヒーヒー言ってます←
椛寧 2009/02/03(Tue)10:57:48 編集

無題

鐙漣様
はじめまして!動画をごらんいただいてありがとうございますっ
絵をお褒めいただくとなんだかテンパります…(笑)やー恥ずかしい。でも嬉しい二律背反。
暖かいコメントありがとうございました!がんばりますね!

椛寧様
お久しぶりです!元気ですよ~多分!
うわぁぁぁそうでしたね!受験生なんですよね…。ほんまにお疲れ様です…がんばってください;;野菜ジュースはあれです。受験中にわざわざ見るようなもんではないので(笑)お時間ができたときにご覧下さい~。なんか頭が悪くなりそうな動画…なの…で…orz
とーじ 2009/02/03(Tue)14:34:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/30 ぽむし]
[03/30 とーじ]
[03/11 椛寧]
[02/08 とーじ]
[02/07 愛羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とーじ
性別:
女性
職業:
義務ではない教育を受けている人
趣味:
やまごく
自己紹介:
山獄動画作りが最近の生きがい、な管理人による腐ったブログ。
日常で山獄への愛を叫ぶ場がないため発作的にブログを立ち上げてしまった可哀相な人。交流に飢えてます、まじでまじで…。
動画へのコメント、いつも活力になっとりまーす
ヾ(゜∀゜)ノ♪ 
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © やまごぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]