忍者ブログ
やまごぶろぐ

やまごぶろぐ

笑顔動画山獄MAD作りが趣味の管理人による呟き。 コメントはどうぞご自由に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜ジュース動画に再生、マイリス、コメント皆様ありがとうございましたvv
今年四月から死ぬほど忙しくなる(と予想される身)
なのでばんばん動画作るぜ!とはいえないのですが、無理しない程度に萌えていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
四月以降…。どうなることやら。

野菜動画の笑ったコメントに、なんとなくレス返ししてみる。

>>ニャンチュウー!!!
ちょwwww

>>UP主ILOVEYOU!!!!!!
So do I!!!!

>>×Le'ts ○Let'sですw
orzご指摘ありがとう…ございます…
これで、投稿動画9件中3件に誤字が。なんてこった

>>骸は野菜じゃねーよwwww
ですよねwwww
 
>>日曜~関連コメ
おそらく布団から出られてません。
それをよしとしてたもっちゃんにも問題ありなのな(´ー`*<責任とるのな~

そのほかの米もまことにありがとうございました!!

以前別動画で、コメ<マイリスがすげえ、みたいな空気になってたんですが、私としてはw連打でもコメントを入れてくださるのが嬉しかったりする…ので… (あくまで私の場合は)
なんか一言でもいただけると嬉しかったりします~。
コメント増えてると自分の動画見るのもいとおかし。

ちなみに、野菜動画は某さんに卑猥だと言われてしまいました。そーんなことありませんよー^^

しっかしフランが好きです。大好きです。
今日新年初ジャンプだったんですが、本誌面白いよ本誌。リボ以外も面白い。幸せ。

PR
山獄イ/ネ/イ/ネ、絵の部分の画像ファイルをアップロードしました。
下のURLにおいてます。
http://kairaku.ehoh.net/nicoe/menu.html

zipを~とのことだったのですが、最近うちのPCが非常~~~~に不安定なため、新しいソフトウェアをDLすることがちょっと難しく…。そもそもzipでDLしてまで見る絵じゃないよね(・ω・`
ということでサーバーにあげさせていただきました。
一時停止大変だよ!という部分をちら見でもしていただければ幸いです。
イネイネしてる部分は、枚数が多いため一部のみです。
と、いうか。よく動く部分は作画崩壊を速さでごまかしてますので勘弁してくださいマジで…。

ページのトップにも書いてますが、晒し目的の画像貼り付け・この場所のURLを他所に貼り付ける、など
2525動画腐女子向、山獄タグの存在を知らない、または嫌悪される人の目に触れそうな行為はご遠慮ください。ページには検索避けタグを入れています。

ちょっとだけ動画作成講座みたいなのしようと思ってぐやめましたw
バラしたらどんな感じなのを見て「へ~」とでも思っていただければ…。
コメント、市場、マイリスありがとうございました!

動画作りは、作成中どれだけ「もうやだ描きたくない萌えねぇよこんなの」とネガティブモードになって、びびりまくりつつうpしても、暖かいコメントをいただければ作業中の苦労も「楽しかった」と脳内変換されるのが不思議です。ニコをごらんの皆様にいつも勇気付けられて生きています。

ところで明日、私用で東京に日帰りするんですが…。一切何の準備もしていない状況…。
なんとかなるよね、日帰りだしね…。

私信ぽくて申し訳ありません、メールの返事は少々お待ちくださいませ~!新幹線の中でじっくりねっちょり返信します!!返信作業すら幸せだ!



うpしましたー。
やっちまった感の溢れる出来で申し訳ない…。

動画自体はこんなんですが、元動画様が大好きです。好きです。(しつこい)
ここ見てるかわかりませんが、もうすぐお誕生日だそうなので、おめでとうございますの意も込めて…

枚数が描けなかったので、色々とごまかしが。
まともに描いてるの枚数一桁だけのはずなのに、描いては消し描いては消しでエンドレスでした。
何枚ボツにしたんだろう…。
お前仕事遅いんだよ…!!orz

あとところどころアス比がおかしいです。VS使いこなせない。そろそろ説明書を読むべきなのか…。

反省ばかりですが、楽しくやらせていただきました!!
1:07の武は、心中で「乙女ゲーのスチル。乙女ゲーのスチル」と呟きながら描いた。楽しかった。

スマイルビデオにログインすると、ものすごい勢いで呼び捨てにされます。なんでだ。


病み本動画をごらん頂いたみなさまありがとうございました!
意外と受け入れていただけたようで安心してます。
しかし17日現在、コメ<マイリスの逆転現象が面白いw
ちょっとコメントで気になったものだけ、どうせだしこちらで回答させていただきますね。

00:37サムネがちょっともったいないです~

すごい動画と言っていただけて身に余る光栄なのですが、ガチ腐向という性質もありますし、
原作の絵を切り貼り編集してホ○風味にしている動画なので、サムネで一般の方の目に触れないほうがいいかと…。と考えると結局どこをサムネに持ってきたらいいのかわからず、あたりさわりのな~い絵を選んでます。
そんなわけで自分がうpした動画は割とサムネが地味です。
たくさんの方に見ていただけるのは嬉しいんですが、まぁ山獄好きな方に見ていただければそれで満足なのであんな感じのサムネでいいかなぁと。

00:53この曲は仕様ですか

おそらく冒頭のオルゴールアレンジのことだと思うんですが、仕様です。
病み、とか精神不安定な感じを出したくて、再生速度を落として、音のボリュームを上げ下げして不協和音風に編集しています。本家様オルゴールアレンジはすごく綺麗ですのでそちらを是非


その他コメントくださった皆様にも極限感謝です!!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/30 ぽむし]
[03/30 とーじ]
[03/11 椛寧]
[02/08 とーじ]
[02/07 愛羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とーじ
性別:
女性
職業:
義務ではない教育を受けている人
趣味:
やまごく
自己紹介:
山獄動画作りが最近の生きがい、な管理人による腐ったブログ。
日常で山獄への愛を叫ぶ場がないため発作的にブログを立ち上げてしまった可哀相な人。交流に飢えてます、まじでまじで…。
動画へのコメント、いつも活力になっとりまーす
ヾ(゜∀゜)ノ♪ 
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © やまごぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]