忍者ブログ
やまごぶろぐ

やまごぶろぐ

笑顔動画山獄MAD作りが趣味の管理人による呟き。 コメントはどうぞご自由に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もよろしくお願いいたします!
というわけで、新年早々アップしときました。原曲中毒性ありすぎる…。
PR


うpしましたー。しかし時間かかりすぎだろう自分。
ちなみにシャマルとツナをちゃんと描いていたのにも関わらずなんとなく没になりました。
シャマル…。初めてちゃんとかいたのに…。

動きが激しいせいかエンコが苦戦でしたよ。
最初フレームレート30とかにしてたら超絶低画質になってて笑ったw
エンコ作業は毎度やり方を忘れます。機械わからん。

拙い動画ですが、少しでもjoyしていただけると幸いです(・ω・*



イネイネ製作状況。そろそろ放置じゃね?と思われてそうなので。

一番下の水色がタイムラインです。結構うまってます。
2分がこんなに長く感じるなんて初めてだ・・・!絶望した・・・!
作業しにネカフェに篭城中なのですが、コンタクトケース忘れて目がー目がー(ムスカ)


・透/明/人/間
某山獄萌え替え歌(下の記事参照)の獄寺くん視点を、今月中にはアップロードしたいです。…し、します…。

しょぼい手描きな上、元動画様と形式?絵の出し方?的なものはぜんぜん違います。
似たような感じで対になるよう作ってたら、自分のほうのできの悪さが際立っただけだったんだぜ!!

前から思ってましたが、手描きをばんばんアップされてる方はすごいなぁ…。
どうがんばってもあんな枚数描けないんだぜ。

・イネイネ
とりあえず隼人は全員描き終えたので(日本語おかしい)武をどうにかすれば動く部分は完成です。
アニメーションは楽しいけど難しいよ!!そしてカクカク動画ですすいません。

・替え歌
い ま さ ら 悪ノ召使ブーム…。
うっかり救いのない感じの替え歌が振ってきたのですがどうしよう。
自分で考えた歌詞と脳内映像で泣きそうになれる、ガラスの涙腺です。
でも山獄動画でもう悪ノの替え歌されてる方いますよね!?どうしようかなぁ…。


すごく私的なことなのですが、某山獄サイトさんの小説メルマガを最近購読させていただいて、配信されるたびにウハウハいってるんですが、その作者さんへの質問?コーナーで、拙作のメルトと渇望の動画のことが話題にだされておりビビりました。み、みてるようp主が!!
広いように見えて狭いな山獄界…。今度こっそり挨拶しにいこう。
ノーパソ様が「重い」と仰るので、自パソ内削除祭りを決行してました。
psdファイルがアホみたいにあった…そりゃ重いわ。jpgに変換してれば良かったのに。

某歌い手様にとんでもなく素敵なブツをいただいてしまい(自慢)
ヤンデレ熱が刺激されて作った黒山動画のファイルが重すぎて笑うしかなかった。
(さすがにご本人様がうpしないと仰ってるので曲は別のものを使用させていただきましたが、
完全に某様のおかげで突っ走った暴走の果ての産物)

ひとつだけで7ギガて。アホか。アホですか。

以前消失作った時にはそこまで感じなかったのですが…。aviは重い。非圧縮恐ろしい。

というわけでイネイネを一旦ほったらかして黒山動画作成してました。
…しかしうpは、するかどうか、正直、微妙・・・?

原作コラなのですが、黒山萌えという勢いで作ったらなんだか意味不明なことになったので…。
内容がポエムすぎて恥ずかしいのはいつものことですが。

でも勿体無いので(常套句)とりあえずflv変換だけはしようかと。
とにかく早く変換してaviファイルを消去したい・・・!でないとパソ子がお亡くなりになりそうです。

明日は早起きしてインテにいってきますノシ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/30 ぽむし]
[03/30 とーじ]
[03/11 椛寧]
[02/08 とーじ]
[02/07 愛羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とーじ
性別:
女性
職業:
義務ではない教育を受けている人
趣味:
やまごく
自己紹介:
山獄動画作りが最近の生きがい、な管理人による腐ったブログ。
日常で山獄への愛を叫ぶ場がないため発作的にブログを立ち上げてしまった可哀相な人。交流に飢えてます、まじでまじで…。
動画へのコメント、いつも活力になっとりまーす
ヾ(゜∀゜)ノ♪ 
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © やまごぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]