忍者ブログ
やまごぶろぐ

やまごぶろぐ

笑顔動画山獄MAD作りが趣味の管理人による呟き。 コメントはどうぞご自由に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業しにネカフェに篭城中なのですが、コンタクトケース忘れて目がー目がー(ムスカ)


・透/明/人/間
某山獄萌え替え歌(下の記事参照)の獄寺くん視点を、今月中にはアップロードしたいです。…し、します…。

しょぼい手描きな上、元動画様と形式?絵の出し方?的なものはぜんぜん違います。
似たような感じで対になるよう作ってたら、自分のほうのできの悪さが際立っただけだったんだぜ!!

前から思ってましたが、手描きをばんばんアップされてる方はすごいなぁ…。
どうがんばってもあんな枚数描けないんだぜ。

・イネイネ
とりあえず隼人は全員描き終えたので(日本語おかしい)武をどうにかすれば動く部分は完成です。
アニメーションは楽しいけど難しいよ!!そしてカクカク動画ですすいません。

・替え歌
い ま さ ら 悪ノ召使ブーム…。
うっかり救いのない感じの替え歌が振ってきたのですがどうしよう。
自分で考えた歌詞と脳内映像で泣きそうになれる、ガラスの涙腺です。
でも山獄動画でもう悪ノの替え歌されてる方いますよね!?どうしようかなぁ…。


すごく私的なことなのですが、某山獄サイトさんの小説メルマガを最近購読させていただいて、配信されるたびにウハウハいってるんですが、その作者さんへの質問?コーナーで、拙作のメルトと渇望の動画のことが話題にだされておりビビりました。み、みてるようp主が!!
広いように見えて狭いな山獄界…。今度こっそり挨拶しにいこう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです。

焼失←してました。
お久しぶりですww
嶽世界は広いようで狭いですからね(狭いのはあなたの視界です)私はつい先日兄メイトに行って嶽同人誌を買わなかったを今も後悔してます。
この前のヤンデレ動画見させていただきましたwwそうなんですよね…山本は3人で笑っていたくって…!ヤンデレ作品…新鮮でした。いつも甘いやつしかみないので(笑)
とーじさんの手書き絵大好きです。結婚してくだs(殴 もっと自分に自信を持って下さい。大好きですから。本当に!
イネイネも替え歌も楽しみにしていますw
では、乱文失礼しました。
天野村 URL 2008/09/23(Tue)15:40:40 編集

無題

お久しぶりです!!
ちょw焼けんでくださいwww
病み本見ていただいたようで嬉しかったです~!
私自身があぁいう病み系萌えの人間なので、良かったといっていただけると嬉しいです…!!
もっとやっちゃっていいだろうか…。ドキドキ
手描き絵へのコメントもありがとうございます~!orz(平伏)
前向きにぽちぽち練習がてら描いていこうかなと思っとります!
とーじ URL 2008/09/24(Wed)03:55:20 編集

はじめまして

こんにちわ。悪ノの替え歌張本人です。

とーじ様の「悪ノ召使」拝見したいんですが、ぜひぜひぜひ作ってください。

よろしくお願いいたします!

突然失礼いたしました。
菓子職人壱号 2008/09/28(Sun)03:02:35 編集

無題

わわ!初めまして!いつもCAやら歌詞入力やら動画やら拝見しております!
お、思わぬタイミングで許可をもらってしまいドッキリびっくりしております!
悪の、はガチで暗い話?になりそうですが、ちょっと手をつけてみようかなと思っとります~。雑な手描きになりそう(といってもまだ全くわからない状態)なので「ぜひ」といっていただけるほどのものではないと思いますが…。
許可&コメントありがとうございました!製作頑張ってみようと思います!
とーじ URL 2008/09/29(Mon)02:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/30 ぽむし]
[03/30 とーじ]
[03/11 椛寧]
[02/08 とーじ]
[02/07 愛羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とーじ
性別:
女性
職業:
義務ではない教育を受けている人
趣味:
やまごく
自己紹介:
山獄動画作りが最近の生きがい、な管理人による腐ったブログ。
日常で山獄への愛を叫ぶ場がないため発作的にブログを立ち上げてしまった可哀相な人。交流に飢えてます、まじでまじで…。
動画へのコメント、いつも活力になっとりまーす
ヾ(゜∀゜)ノ♪ 
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © やまごぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]