忍者ブログ
やまごぶろぐ

やまごぶろぐ

笑顔動画山獄MAD作りが趣味の管理人による呟き。 コメントはどうぞご自由に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネ申山獄作品を拝見していると、「私もなんかやりたい・・・!」という気持ちになります。
しかしネタがない…。
ネタはあれども①ネタが暗すぎる③年齢制限いるんじゃね?②無理ーだー無理ーだー僕のじつーりょーくではーの全てに該当してしまい、ためらってしまいます。特に③がネック。
実はもう一回鬼畜武みたいな救えないのを作りたい。

ネタが振ってくるまではお休みですかねー。

PR
お久しぶりです。生きてます(笑)
ブログ絶賛放置プレイで申し訳ありません…。本館のブログのほうは動いてますので、こいつ死んでんじゃねーのと思われた際はそちらをご確認ください(笑)

ようやく自宅のPCが復活しました~。ネットもつながったよ!!
ただメモリが初期状態の非常にショボーンな感じですので動画の書出しが怖いかな!
ビデオスタジオとフォトショは動くことは動きます。遅いけど。早く増設せねば…。

今手書きで一本作ってます。
さらっと作りきってしまいたい。たいしたネタではないので。そしてふざけた感じの動画になりそうです(笑

某さんの影響で色使いの大切さを学んだので、「カラフル」を目標にしてみたら、背景色がドハデなだけになりました。原色楽しい!!

来年1月中にアップのめどでなんとかやっていきます。
PC不調のため、動画関連の作業・更新はしばらくお休みいたしますすいません(・ω・`
代替機にflashplayer入ってないのでニコ見れないよorz

早く直るといいなあ。早いとこ修理に出します。

下の記事へのコメントへの返信が大変遅れました。申し訳ありませんでした…。

いや、なんだか最近自宅のPCが非常に不安定で、ある日帰ったら父に強制入院させられてたっていいう…。
しかも「問題ないです」って返されたのですが、あんまり問題解決して…ない…。

突然強制終了したりします。こえええええぇぇぇぇ!!つねにctrl+Sとお友達じゃないとやばい。怖い。

あとごめんなさい、リンクをメモしていたはずのtxtファイルが見つからない…。
復活させますのでもう少しお待ちくださいませorzふがいないじぶん…。

さて、zip勉強してくるか…。

 

結局動画内では使わなかった24歳

ブログを更新してくださいのコメントが嬉しかったので反応してみます。

sm5266179へのコメント、マイリスト、タグ、市場ありがとうございました!
市場に大爆笑です。皆さんツチノコがお好きですね!^^私も大好きです。
楽しみにしてたとのコメントに涙が出そうにすらなるよ…。皆さんあいしてる。

ところで、コメントで「イラストだけでいいのでzip希望します」と仰ってくれた方がいらっしゃったのですが。
すごくすごーく嬉しいのですが、zip圧縮やったことな…いよ…。
ううむ。しかしそんなことを言ってくださる方が一人でもいることが嬉しいので、ちょっとどうにかならないか画面とにらめっこしてきます。最悪画像をサーバーに上げてURLのせる…とかダメ?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/30 ぽむし]
[03/30 とーじ]
[03/11 椛寧]
[02/08 とーじ]
[02/07 愛羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とーじ
性別:
女性
職業:
義務ではない教育を受けている人
趣味:
やまごく
自己紹介:
山獄動画作りが最近の生きがい、な管理人による腐ったブログ。
日常で山獄への愛を叫ぶ場がないため発作的にブログを立ち上げてしまった可哀相な人。交流に飢えてます、まじでまじで…。
動画へのコメント、いつも活力になっとりまーす
ヾ(゜∀゜)ノ♪ 
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © やまごぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]