忍者ブログ
やまごぶろぐ

やまごぶろぐ

笑顔動画山獄MAD作りが趣味の管理人による呟き。 コメントはどうぞご自由に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいまレンダリング待ち。ノーパソがんば…。
待ってる間暇なので、好きな曲でも貼っておきます。



教科書だった世代としてはなつかしすぎました。
色々と衝撃的だったお話だったのをよく覚えてるよ!!
14山獄で妄想するととても良い。乙女全開ですが(笑)



こういう曲をかかせたら、この方の右に出るものはいないと心底思った。
曾根崎もすごかったけどこれもすごいよ!
ラストがもう…もうね…。
違うP様ですがミクの消失とかこういう系の歌が大好きです。


PR

 
泣いた。

以前の記事で、この曲替え歌でなんかしらやりたいなーと発言したのですが、なんだかこちらの動画様が私のやりたいことをすべてやってくれたので・・・・!もういいよもうおなかいっぱいだよ山本萌えるようはー!

誤解なきように書きたいのですが、別にかぶったからやらない、とか負け惜しみではなく、元々作り手気質よりも読み手気質の消費者ユーザーですので、自分で作るより、人様の作品をみていたいタイプの人間なのです。
自作のものを垂れ流すのも楽しいですが、やっぱり人様の作品が好きだー…!!

…よく意味わかりませんが。とにもかくにも一言に要約すると、「萌えた」の一言に尽きるのですよ。
萌涙をありがとうございました!!
そしておまけの完成も見てみたい。すごく見てみたい。


歌っていただけました!!あああぁJUNさん、山羊さんあいしてる!!!
でもこの動画自体、投稿が大分昔なのでなかなか自分で直視するのが恥ずかしいです。
しかし嬉しい!!やる気でてきましたッ!!
他動画様のことを書くのは自重の方向だったのですが、前例もあるしちょっと開き直ってみた。
いや、ホンマ、嬉しかったんです…。おかえりなさいと小声で叫びます。



というわけで、以下で叫びです。








・可愛すぎる山獄…!!
・というか武!たけしー!!!!たけC----!!!
・獄のパジャマが可愛い可愛い可愛い!! 
・要所要所に出てくる黒パジャマ獄にハートを射抜かれています。
・しかし1:09の雲雀様が素敵過ぎる。そして2:39のツナ様。
・オマケは非常に良い腹筋ブレイカー。
・久しぶりにニコで声出して笑った。
・むくろwwwwwwww
・シリアス場面もギャグ的場面も表情がうますぎる。

またお暇なときにでも投稿していただきたいなぁ。大好きです。

曾根崎心中すげえ・・・!!




曲自体初めて聴きましたが、すげぇ。PV曲ひっくるめてすごい…!!
あんなセンスが欲しい。こんな歌詞やのにやたらサビの曲調が明るいのがイイ。


かっこいいなぁ。原作?を読みたくなりました。


  

そしてアップした直後から後悔しそうな絵を上げてみる。
24G氏だと言い張ってみる。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/30 ぽむし]
[03/30 とーじ]
[03/11 椛寧]
[02/08 とーじ]
[02/07 愛羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とーじ
性別:
女性
職業:
義務ではない教育を受けている人
趣味:
やまごく
自己紹介:
山獄動画作りが最近の生きがい、な管理人による腐ったブログ。
日常で山獄への愛を叫ぶ場がないため発作的にブログを立ち上げてしまった可哀相な人。交流に飢えてます、まじでまじで…。
動画へのコメント、いつも活力になっとりまーす
ヾ(゜∀゜)ノ♪ 
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © やまごぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]