忍者ブログ
やまごぶろぐ

やまごぶろぐ

笑顔動画山獄MAD作りが趣味の管理人による呟き。 コメントはどうぞご自由に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
泣いた。

以前の記事で、この曲替え歌でなんかしらやりたいなーと発言したのですが、なんだかこちらの動画様が私のやりたいことをすべてやってくれたので・・・・!もういいよもうおなかいっぱいだよ山本萌えるようはー!

誤解なきように書きたいのですが、別にかぶったからやらない、とか負け惜しみではなく、元々作り手気質よりも読み手気質の消費者ユーザーですので、自分で作るより、人様の作品をみていたいタイプの人間なのです。
自作のものを垂れ流すのも楽しいですが、やっぱり人様の作品が好きだー…!!

…よく意味わかりませんが。とにもかくにも一言に要約すると、「萌えた」の一言に尽きるのですよ。
萌涙をありがとうございました!!
そしておまけの完成も見てみたい。すごく見てみたい。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わぁぁぁぁこれいいですね…!
私も泣けました。あの「バァァアン!」
っていうところが特に………!!><
椛寧 2008/11/12(Wed)18:12:53 編集

私も萌えました(お久しぶりです)

本当にこれはすごいですよね。
とーじ様作の「悪ノ・・・」が拝見できないのは残念ですが、こちらの作品には私も感涙いたしました。
菓子職人壱号 2008/11/14(Fri)04:16:43 編集

初めまして!

初めまして、話題に上げて頂いた動画のうp主の冒頭Pことアスカoと申します。

まさか私が尊敬しているうp主様が見て下さっていた上に記事に上げて頂いてしまって…嬉しいやら恐縮やら大変です!!(笑)
そしてどうやら曲の選択が被ってしまったようで…スミマセン。

これからも素敵な動画作りを頑張って下さい!何気に私もイネイネを楽しみにしている一人です♪

それでは失礼しました。
アスカo 2008/11/14(Fri)17:08:49 編集

無題

椛寧様
あそこすごいですよね!!
リアルで叫びました…。やまもとおおおおぉ…ッ!!
死にネタ欝エンドばっち恋な身には死ぬほど嬉しかったです。

菓子職人壱号様
お久し振りです!
作ると言っておいて申し訳ないです…orz有限不実行な奴です本当に申し訳ない…。
山獄悪ノシリーズ動画には名作が多いですよね!

アスカo様
は、はじめまして!!まさかの本人光臨にびびりたおしてレスが大変遅くなりました…。
曲の選択が被ってむしろ嬉しかったですよ!!だいッ好きな曲をあんな素敵な山獄で見れるとは!!本当に感動でした。24歳マフィア切なすぎる…!!
アダルト山獄(別にやらしい意味ではなく)が大好きなので全てがツボでした。
もう本当ありがとうございました!!
応援のコメントもありがとうございますvvがんばりますッ
とーじ URL 2008/11/16(Sun)15:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/30 ぽむし]
[03/30 とーじ]
[03/11 椛寧]
[02/08 とーじ]
[02/07 愛羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とーじ
性別:
女性
職業:
義務ではない教育を受けている人
趣味:
やまごく
自己紹介:
山獄動画作りが最近の生きがい、な管理人による腐ったブログ。
日常で山獄への愛を叫ぶ場がないため発作的にブログを立ち上げてしまった可哀相な人。交流に飢えてます、まじでまじで…。
動画へのコメント、いつも活力になっとりまーす
ヾ(゜∀゜)ノ♪ 
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © やまごぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]