忍者ブログ
やまごぶろぐ

やまごぶろぐ

笑顔動画山獄MAD作りが趣味の管理人による呟き。 コメントはどうぞご自由に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うpしましたー。しかし時間かかりすぎだろう自分。
ちなみにシャマルとツナをちゃんと描いていたのにも関わらずなんとなく没になりました。
シャマル…。初めてちゃんとかいたのに…。

動きが激しいせいかエンコが苦戦でしたよ。
最初フレームレート30とかにしてたら超絶低画質になってて笑ったw
エンコ作業は毎度やり方を忘れます。機械わからん。

拙い動画ですが、少しでもjoyしていただけると幸いです(・ω・*
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

拝見しました!

joyjoyさせてもらいました。
可愛いイネイネごちそうさまでした。
あのぴょこんぴょこんが夢に出そうです。むしろ出てください。

山獄が何を考えているかを、ついコメ技で入れてみたくなります(笑)。
菓子職人壱号 2008/11/16(Sun)22:38:23 編集

無題

お久しぶりです。
うp待っておりましたー。

すっごいjoyさせていただきました。
開始0:03からすでに停止をして、アホの子もといツンデレもとい武の嫁を、舐めるように拝見させていただきました笑っ

そして10年後の色気、たまりませんね!!
大人山本と幼獄のセットは見てて大変和みます^^
保護者としての愛が!!山本の優しい眼差しが!!!

山獄はどこまで可能性を秘めているのでしょうか…。恐ろしい…。

とーじさん本当お疲れ様でした。

もう…だ…大好きです!!(きも)

それでは乱文失礼致しました。

音々 2008/11/16(Sun)23:55:14 編集

無題

うおおおおおお!とーじさまっっっ!
完成おめでとうございますっ!
この記事みた瞬間「おおっ!!」て叫んでしまいました←
えちょwツチノコが^^^^
2424はニヤニヤ2人一緒にイネイネもニヤニヤ
ごちそうさまでした!とーじさま大好きですっ!ブログにて早速紹介させてくださいい!!←
椛寧 2008/11/17(Mon)19:52:40 編集

じょーい☆じょいさせていただきましたww

御馳走様でしたww
美味しかったです(笑)
1番…初めて取れました!
細かいところに力を入れていて相変わらず神でした。24はアダルティー感がよかったですww4歳80もみてみたいです^-^
お疲れ様でしたm(_ _)m
天野村 URL 2008/11/17(Mon)21:18:29 編集

観てきました!!

萌え殺されるかと思いましたよ!
出血多量で天国の扉見えちゃいましたもん!<言い方キモイ

いやーお疲れ様でした、とーじさん!!
ずっと待ってた甲斐がありました。
あり過ぎなくらいに!!
てか昨日見れなかったのが悔しくてしょうがないです。
一日損した・・・!!

まったく、とーじさんの描かれる山と獄の可愛らしさは異常ですね!
そこのところが非常に嬉しくもあり、
またちょっとだけジェラシーでもあります。

何をどうしたらこんな素敵な動画が作れるのでしょう?
絵も、動きも、ネタのセンスも
みな大変素晴らしいと思いますが、
なによりも動画をちゃんと完成させるところが凄いと思います。
並大抵の愛情と根性がないと無理ですから!

ホント今回も素敵な作品をありがとうございました。
もっと色々語りたいのですが
あまりにもくどくなるから自重することにします。

では、また次のなにか(?)で会えるとこを祈って!
ご馳走様でした!!

PS.
24山獄+4獄はそこら辺のホームドラマより和むと思います!

山本は完璧にお父さん入ってて、
でも獄寺が誤解してヤキモキしてたら可愛いと思うのですが
どうでしょう?<同意を求めるな

24山獄+瓜でもすごく好きですけど
獄寺が二人だと二倍嬉しい!的な感じです!

・・・さらにコメを長くして申し訳ありません・・・・・・
くろうさ 2008/11/17(Mon)22:54:30 編集

無題

まず…all>>ご視聴ありがとうございました!!

菓子職人壱号 様
ぴょこんぴょこんに噴いてしまいました(笑)獄はキャラ毛(?)が可愛いくて好きなのですよ。
コメ技!!是非お願いします!!
あえてセリフ的なものを入れていないのはそういう皆様からのコメント誘い受けだったりします(笑)
気が向きましたらぜひ入れてみてください~!そういうのすごく嬉しいので!!

音々様
お久し振りです!
00:03から停止はお恥ずかしいw基本一時停止したら作画崩壊が著しい動画ですすいません…。
武の嫁、のところは当初「俺の嫁」にしてましたが自重しました。
もう山獄まとめてうちに嫁にくればいい…。
何言ってるんでしょうね。話がそれましたすいません。
色気と仰っていただけて嬉しい限りです!!大人大好き。
あいつら一緒に立ってるだけでなんかエロいんでそのへん表現できてたら…いいな…。24山とショタ獄の組み合わせは是非見たい組み合わせなのですよー。
…音々さん描いてくださ(ry

椛寧様
ツチノコ動画です(笑)最後のツチノコがやりたいがために完成頑張った…。
紹介してくださるんですか!?ありがとうございますッ!
ニヤニヤしていただければ幸いですw

天野村様
一番のりおめでとうございます!!w
基本的に細かいネタを仕込むのが大好きなので、そう言っていただけると作ったかいがありますv
そしてコメントで細かいところを褒めていただけると嬉しい限り…。しあわせ。
労いのことばありがとうございますッ報われるー。

くろうさ様
コメント返信をしていたらリアルタイムでコメントがあって笑いました!フュージョン!(?)
ちょ、天国の扉は見ないでください!原作であいつらがくっつくまでは見ちゃ駄目!
待っていただいてありがとうございました…!!こんな素敵感想いただけるなら作ったかい
ありました…ちょっと感激で涙目です。
山獄への愛で色々と人生踊らされている感はありますが(笑)
もう腐女子暦はそこそこ長いんですが、ここまで二次元にはまったのは嶽が
初めてですよ。そのくらい熱い愛情注いでます。幸せです。
愛と萌えは永遠くらいの勢いなんですが、時間があるうちにまた何かでお会いできればいいなと思ってます!
そしてそして、24山+4獄に反応していただけて嬉しいかぎりです!
>>山本は完璧にお父さん入ってて、
でも獄寺が誤解してヤキモキしてたら可愛いと思うのですが
最 高 で す 
ちょっと萌えすぎてテンション上がりました!
24獄は年甲斐もなくすねるといい!
24獄は山と子供っていう組み合わせにやきもきしてしまうと思うんです…。
だって俺産めないし、みたいな…。最終的に杞憂なのな!
とーじ URL 2008/11/18(Tue)12:27:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/30 ぽむし]
[03/30 とーじ]
[03/11 椛寧]
[02/08 とーじ]
[02/07 愛羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とーじ
性別:
女性
職業:
義務ではない教育を受けている人
趣味:
やまごく
自己紹介:
山獄動画作りが最近の生きがい、な管理人による腐ったブログ。
日常で山獄への愛を叫ぶ場がないため発作的にブログを立ち上げてしまった可哀相な人。交流に飢えてます、まじでまじで…。
動画へのコメント、いつも活力になっとりまーす
ヾ(゜∀゜)ノ♪ 
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © やまごぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]