忍者ブログ
やまごぶろぐ

やまごぶろぐ

笑顔動画山獄MAD作りが趣味の管理人による呟き。 コメントはどうぞご自由に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

niki.jpg



買いました。






こういうものにお金をつぎこんでいくから、万年貧乏なんですね、わかります。
…しかし反省はしていますが後悔はしていません。
やっぱり有料ソフトなだけあって使いやすい…!!サクサク動きます。
気持ちいいです。

イネイネさせつつの作業用BGMがドラクエ5のスライムのみ縛りプレイ動画だったりします。あれ面白すぎる。
というかうp主さんがどMすぎる。最高です。

そして未完成にも関わらず嶽イネイネに暖かいコメントくださった皆様、見てるか見てないかはわかりませんが、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!
「山本!チャック全開!!」にガチで吹いたwタグまでwww
足ボンドとか山の神とか皆さん発想が豊かすぎるwww
完成までコツコツがんばります~。

明日は大阪で某様に遊んでもらってくるので今から楽しみです~♪わっほい!
PR


あまりにもエンコに関してムビメカがツンツンなのでカッとしてやった。ごめんなさいorz
結局残念画質です。
明日は仕事が入ってしまったので、あさって電機屋にビデスタ買いに行って来る…。
テストも無事終了したため、テンションの赴くままにキリの良いところまで仕上げました。明日か明後日には未完成ながらもうpします。
手描き、最近はやってる某のパロです(笑)いわずと知れた山獄です。

とりあえずファイルは出来てるんだけどやはり最大の敵はエンコードだった…ッ!!
中画質程度は保てるように努力します…うぅ…。



歌っていただけました。

びっくりした。いつものようにタグめぐりしてたら素でびっくりした。
うわぁぁぁぁあありがとうございました!!
すんばらしくお上手なのに鳥肌がたちました、どうしたらいいのかわかりません!(落ち着け)

自分の妄想が他人様の声で形になる感動と嬉しさとあと恥ずかしさは半端ねぇですね。
とにかく感動です。ありがたしありがたし…。(拝)

こっそり山本verも希望します。こっそり。ひっそり。
想像以上に楽しく替え歌のほうが☆全☆く☆進みません。
だって楽しいんだもん…!ただ前回同様全く先が見えません。前みたいに仮うpしようかな…。
とりあえず無駄に格好をつける24歳山を描きながら大笑いしてました。
お前なんだそのポーズwwwみたいな。
…おかしいのは私の脳細胞で間違いないと思います。

しかしそろそろアニメに瓜の公式カラーが出てきそうなのでうかつに奴を塗れません。
いったい何色なのさ…!茶系のにゃんこ希望。(灰で塗っといて何を)
でもきっと覚醒してでっかくなると信じてるのでそれだと銀の毛並みとか相当格好良くてうきうきします。
隼人と並んだらすごいよ!!なんか…すごいよ!!!

某さんとのコラボも早くやりたいし、消失も完成させたいしでもう要領オーバーです。
でも幸せなオーバーヒートなんで頑張る。


バトンはのちほど!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/30 ぽむし]
[03/30 とーじ]
[03/11 椛寧]
[02/08 とーじ]
[02/07 愛羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とーじ
性別:
女性
職業:
義務ではない教育を受けている人
趣味:
やまごく
自己紹介:
山獄動画作りが最近の生きがい、な管理人による腐ったブログ。
日常で山獄への愛を叫ぶ場がないため発作的にブログを立ち上げてしまった可哀相な人。交流に飢えてます、まじでまじで…。
動画へのコメント、いつも活力になっとりまーす
ヾ(゜∀゜)ノ♪ 
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © やまごぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]