忍者ブログ
やまごぶろぐ

やまごぶろぐ

笑顔動画山獄MAD作りが趣味の管理人による呟き。 コメントはどうぞご自由に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…うん。

下のほ~~~うでちらっと漏らした黒山動画。公開にいたしました。
荒れたら消します。ポエミーです。
そして結局ヤンデレではない気がします。ヤンデレ難しい。
曲繋いだり重ねたりしてるときが一番楽しかったです。東方アレンジはすごいなぁ。

言い訳というか補足説明

・10年後、ツナ死亡後、獄寺はショックのあまり精神的に錯乱状態。(内向的鬱。自分を責める系)
・山本も錯乱状態。(外向的躁?原因ミルフィにガンガン打ち込んでいく系)
・獄の状態を見かねた山が、自宅に獄を軟禁状態に

…と、考えてました。伝え切れてないってどうなの。

とにかく作成のきっかけとなった歌い手J様、わたしの妄想垂れ流しに付き合ってくださったS様にすぺしゃるさんくすです!

…しかし毎回構成が全く同じで恥ずかしい(スロー→高速なとことか)


・イネイネはぼちぼち作っております。気長にお待ちいただければ幸いです。

・そして、まさかの許可を頂いてしまった三次創作(ナマモノではなく)もぼちぼち作って生きたいです。
PR



・以前うpした替え歌その2の補足動画です(続編ではないです)
・再会までのごっきゅんの心情がテーマだったものの。…うん。
・繋がってるものということで替え歌その2で使った画像をもう一回使ったりしてます…
…つ、使いまわしっていうなぁ!

・これはヤンデレでしょうか…?どうなの。ヤンデレの定義がいまいちよくわかりません。
・以前予告したものとはタイトル変わってしまいました。すいません。

・獄寺くんはこういう超高速のリズムが似合うと思います。ぼうそうP様大好き。
バラードよりはロックを歌って欲しいんだぜ…!!いやloopもあれはあれでありでしたが。全然ありでしたが。

あとエンコに失敗しまくって泣きそうになってました…。
なんでアップできないのさってぐだぐだぐだぐだ。ストレスたまるなおい!!
あんまりアップできませんで来ません言われて最終的にファイル名をbosukete.flvにしました(えー…)
…ここ見てる方、マサルさんとかわかるんかなー…。

続きに歌詞?セリフ?載せておきます。
読めないよね…ごめんなさいごめんなさいorz


ふと思い立ったので一般カラオケに入ってるアクエリオン替え歌の歌詞のっけときますね。
もしカラオケ行って歌ってやんよという勇者がいらっしゃいましたらコピペでお持ち帰りくださいw
ちなみにうp前に私もカラオケで熱唱してみましたが、とんでもなく恥ずかしかったです。
付き合ってくれた友人には頭が上がりません。(本当にな!!)

また後日メルトも乗っけます。

あと「イタリア/並盛に届けこの想い」のとこかなり歌いにくいと思われます。早口でどうぞ…。






職人様ここ見てるかどうかわかりませんが
歌詞ありがとうございましたー。
ぶっちゃけ歌詞の意味なんて全く考えずに作ったMADなのでドキドキしましたが
そんなに変でもない…?だいじょうぶ…?(焦)
サビは意外といい感じでしたね、よかったよかった。

職人様がいい仕事された後でなんですが、
和訳自信ないけどちょっと24嶽風にアレンジした歌詞のっけときます。
あくまでも意訳なのであんまり深く考えてはいけません。

嶽というか獄寺くん視点ぽく。まあ歌い手が女性なのはおいといて…。
あ、次は替え歌の歌詞ものっけます。

長くなったので続きを読むからどうぞ~。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/30 ぽむし]
[03/30 とーじ]
[03/11 椛寧]
[02/08 とーじ]
[02/07 愛羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とーじ
性別:
女性
職業:
義務ではない教育を受けている人
趣味:
やまごく
自己紹介:
山獄動画作りが最近の生きがい、な管理人による腐ったブログ。
日常で山獄への愛を叫ぶ場がないため発作的にブログを立ち上げてしまった可哀相な人。交流に飢えてます、まじでまじで…。
動画へのコメント、いつも活力になっとりまーす
ヾ(゜∀゜)ノ♪ 
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © やまごぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]