忍者ブログ
やまごぶろぐ

やまごぶろぐ

笑顔動画山獄MAD作りが趣味の管理人による呟き。 コメントはどうぞご自由に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

3414テキスト挿絵っぽいもの線画。
そのうちベタ塗ります。

前にテキストあげようかどうしようかグダグダ言ってた時に挿絵付だと嬉しいとか仰ってくださったR様に捧…ぐ…。もうその発言覚えてらっしゃらないとは思いますがw
そして恋奴隷になっていただくには文章力も画力も足りなさ杉なんだぜ。


以下本誌ネタバレ

見開きだけでお腹いっぱいですあまのてんてー。
隼人のうなじやべえとか武の指がなんだか卑猥に見えるとかあの髪の毛は旦那に結ってもらってるよねとかあのネクタイ?は嫁が結んだよねとか山獄に対しても言いたいことは色々とあるんですが、

他キャラも美麗で素晴らしいよ天野神のカラー絵!!

とりあえずD野氏がエロい。なんか犯罪だあの色気。
最近めっきり三十路萌えの私にはたまりません。

まあルッスの髪色が素敵すぎる件は置いておいて、
犬と柿Pのチラリズムにもヤられました。犬!!犬!!なんかカッコいい!!
アホの子っぽくない!!ホストにいそう!(?)
柿Pはさらにもっさくなってて笑いました。いいね。ああいうメガネっこ大好き。
服はあれもしかして学ランですか?そんな…!!24にもなって…!!萌。

ところでD野氏の後ろにいる銀髪美人(推定)は10年後隼人ですかね???なぜこんなチラリズム…
隣に黒髪の彼の姿を必死に探してしまった私は相当キていると思います^^

こんな感じでしょっぱなから不整脈を起こしつつ本編。
前回感想こそ書く暇がなかったのですが、某様と武なら大丈夫! 武は強い子!!とそれこそ必死に言い聞かせていたかいがあったのか

無事だったね武…!!(感涙)

よかった!!よかったねどうしようかと思っちゃってたよ!!
怒涛の反撃に更なる不整脈です。カッコいい!!かっこいいよもっちゃん!!

「幻術を使う~」うんぬんのセリフ聞いてふと疑問に思ったんですが
この子幻術って何なのか理解してるのかしら…。骸戦だってなんかよくわかってなさそう
だったのに大丈夫なのかしら…などとはらはらしました。

あと「あっぶね…」の1コマ前、頭を振る仕草に

も え し ぬ か と。

可愛い!!可愛い!!不謹慎でごめん!!でもなんだか犬っぽくてたまらんかった!!

後半はスクアーロが格好良かったです。三十路萌えの私には(ry

そしてやっぱり武には笑顔が似合うと思う。
早く平和な日常に戻ってくれ…!!(切実)
というかその前にとりあえず勝ってくれ…!!

本編に獄寺くんがいない悲しみはボンゴレフェスタの告知カラーで癒されました。
ああ待ってたぜ!!
当然のようにセットにされて会話する二人に萌え。

学校帰りに即効で郵便局へ走りました。
公式イベントに葉書出すなんて何年ぶりだ。なか○しとかの全サ以来じゃなかろうか。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは

始めまして。いつもブログ拝見させていただいています。
今週のカラーとてもよかったですよね。
私的にはD野の後ろはシャマルっぽいかな?と思ってます。山本は存在自体萌えですね。
これからも応援してるのでこれからも頑張ってください。
ozawa URL 2008/07/01(Tue)21:12:07 編集

無題

初めまして~。コメントありがとうございます!
カラー素敵でしたね…。あとご指摘ありがとうございました!!あの後友人からメールでシャマルでは?と突っ込まれ、目から鱗していたところでした(笑)シャマル先生ごめんなさいですね全く…。大好きなのにな…。
おうえん…!勿体無い御言葉。ありがとうございます!
とーじ URL 2008/07/01(Tue)21:53:19 編集

超覚えてる!

全力で覚えてるッ!
今仕事のストレスも全部すっとぶイキオイの感動でむせび泣きで鼻汁と脳汁が止まりませんなんて罪深い人なの・・!!

今網膜レンズに焼付け中です。
ガン見です。
右から左から上から下から眺めまわしてます。そして萌え!!!!
更にリボーン友達に自慢メールを送ってイラつかせるつもりです。

ありがとうございましたあああああああ!!
りっか 2008/07/01(Tue)23:13:52 編集

無題

りっか様:
脳汁ってなんか変なものでちゃってるー!?と十代目風につっこみつつ、
網膜レンズに焼き付けるほどのものではございませんw
クレーム処理お疲れ様です…しんどいですよねクレーム…。そして私も愛してます。
なんだかそんな全力でお礼を言っていただけるととりあえず恥ずかしいです先生!
とーじ URL 2008/07/03(Thu)20:14:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/30 ぽむし]
[03/30 とーじ]
[03/11 椛寧]
[02/08 とーじ]
[02/07 愛羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とーじ
性別:
女性
職業:
義務ではない教育を受けている人
趣味:
やまごく
自己紹介:
山獄動画作りが最近の生きがい、な管理人による腐ったブログ。
日常で山獄への愛を叫ぶ場がないため発作的にブログを立ち上げてしまった可哀相な人。交流に飢えてます、まじでまじで…。
動画へのコメント、いつも活力になっとりまーす
ヾ(゜∀゜)ノ♪ 
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © やまごぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]