忍者ブログ
やまごぶろぐ

やまごぶろぐ

笑顔動画山獄MAD作りが趣味の管理人による呟き。 コメントはどうぞご自由に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日発表のレポートが全くまとまりません。
のにネットに逃げ込む私…。
誰か代わりに卒論書いてください。…嘘です。
きっちりやります。
ぱやっぱの再生8059超ありがとうございました(笑)
嬉しいものですねw
市場がとんでもないことになってて噴出しました。
や ら な い か。
大好きです。

あと渇望のほうにブルーベリー追加してくださった方ありがとうございますw
必要だよ!!結構ききますよブルベリ。

以下でジャンプ感想。


腰!腰!!扉絵から隼人の腰の細さに大興奮でした。
なんでしょうあの…。華奢なわけでもないんだけど…。
あの色気…。中坊にあるまじき色香…。
肩にのっかる瓜とまわりのC.I.Aも相まって完璧でした…。
完璧な存在だこの子…。あいしてる。
今回は主要な感想は扉絵くらいなんですが、本編ではγを圧倒してて転がり萌えました。
やっぱり強い獄寺クンが好きです。次回は形成逆転されそうで怖いなー。

瓜に期待。
どうでもいいですが私のPCはうりを必ずといっていいほど売りと変換してくれて、なんだかいたたまれない気持ちになります。え、えんk(黙れ)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

こんにちは、はじめまして!
いつもとーじさんの動画楽しく拝見させて頂いてます。一言お礼を申し上げたくてブログまで来たのですが、どこに書けば良いのか判らなくてここに書いてしまいました。すみません。
実を言うと私、とーじさんの動画はあまり何回も観れません。観ると胸が苦しくなるので…別にバッドエンドじゃなくても何だか泣けてしまいます。そういうのって凄いですね。心に響く作品を作れるのはとても羨ましいです。
新作のほうは編集とかエフェクトもすごいことになっていて、元々巧かったのにいったい何処まで行く気だ!って思ってしまいました。←この人何様のつもりなのでしょう(苦笑)
とにかく、一言感謝の言葉を伝えたかったです。いつも素晴らしい山獄ありがとうございます。これからも応援させてください!本当にありがとうございました!!
ps.あまりネット・コミュニケーションに慣れてないので、無礼な言い方とかがあったかも知れません。どうか気を悪くしないでいただけたら嬉しいです。
くろうさ 2008/05/22(Thu)15:57:39 編集

無題


お久しぶりです、とーじさん!
元;稀瀬ゆあです、改名しました*

新作、遅れてしまったのですが
バッチリ見ました…!

今回もすごい素敵です!
何度も停止、再生を繰り返し
涙涙に見てました(´ω`。)

センスというか…とーじさんの
動画のリズム感であったり
歌詞の深い意味であったり
本当に大好きです…!
尊敬し、憧れます!
これからも頑張って下さいませv

では、乱文失礼しますっ!

あ、もしよければですが
私はタメでも大丈夫ですよ!

くう太 URL 2008/05/22(Thu)18:11:15 編集

先日は

ご返信いただきありがとうございました!こちらこそ、私の拙い文章で思いがちょっとでも伝わったかと思うと感涙です…!
飲みの件についてですが、本当に良いんでしょうか!?お邪魔でなければぜひご一緒させていただきたいです…!お手数をおかけいたしますが、メールをお待ちしても良いでしょうか…。
緊張と嬉しさのあまり支離滅裂な文章になってしまい申し訳ありません。思いの丈は、もしよろしければ飲みの席でぶちまけたく思います…!
るり 2008/05/23(Fri)18:14:53 編集

無題

くろうさ様
はじめまして!コメントありがとうございます!!
ありがとうございますなんていう言葉では足りないほど感激いたしました…!!
心に響く作品と言っていただけて本気でじーんと…。やってて良かったなあ、と感じました。
渇望は、とにかくビデオスタジオのテストも兼ねていましたのでエフェクトについて突っ込んでいただけたのも嬉しかったです。
私が動画製作を出来るのも、山獄ファンの皆様の気持ちの暖かさのおかげだと考えていましたが、くろうさ様のコメントで更にそれを実感いたしました。ほんっとうにありがとうございました!!

くう太様
改名されたんですか~。名前可愛いv
感想ありがとうございます!!
一時停止を強要する仕様で申し訳ないです(笑)
尊敬なんて言って頂けるようなモノではありませんが!gkbr

タメ語おkとのことなんですが、どうもネット上で書く文章で普段のしゃべり口調というのが難しく…。以前おkと言ってもらった人にも丁寧語を使う始末です…。
中途半端な敬語のままでいいでしょうか~;


るり様
メール送信いたしました!
もし届いてないなどありましたらコメント欄にその旨お書きください~。
とーじ URL 2008/05/23(Fri)22:49:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/30 ぽむし]
[03/30 とーじ]
[03/11 椛寧]
[02/08 とーじ]
[02/07 愛羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とーじ
性別:
女性
職業:
義務ではない教育を受けている人
趣味:
やまごく
自己紹介:
山獄動画作りが最近の生きがい、な管理人による腐ったブログ。
日常で山獄への愛を叫ぶ場がないため発作的にブログを立ち上げてしまった可哀相な人。交流に飢えてます、まじでまじで…。
動画へのコメント、いつも活力になっとりまーす
ヾ(゜∀゜)ノ♪ 
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © やまごぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]